venacci

2018/06/01

初投稿!

こんにちはナッチです。

 

リネージュⅡをやっていたのはもう10年前にもなるんですが、公式のお知らせで鯖統合が始まり、カインが無くなると聞いてログインしてみました。

 

 

 

 

たかがゲームの世界だったけれど、たくさんの濃い思い出があるなぁ、と感傷に浸りまして、
保存されてた昔のSSを見ながら思い出を振り返ってみようと思い、ブログを始めてみました。
完全に人に読んでもらおう、というよりは自分用です。

 

記念すべき???最初の一枚は自分のPCに現存する最古のSSを載せようと思います。

 

 

2004/02/14

 

まずキャラが違う!!

 

主に何年もプロフィットのナッチとして活動してたんですが
最初はこのヴィナというキャラでシルレンを目指していました。

 

 

 

まぁ数日で辞めるんですが。

 

 

 

たしか辻¥をもらったのに感動して(多分普通のウィンドウォークだった)
自分も辻¥できる職にしよう!という崇高な理由で
ナッチというキャラを作りました。

 

名前は当時好きだったアイドルから拝借。
クソ恥ずかしい。

 

プロフィットを選んだのは
「ヒーラーだと責任がつきまとうし、楽そうなプロフィットにしよう」
というクソみたいな理由でした。

 

 

SSのチャット欄がすごい
英語だらけ。
OB初期ってなんか外人たくさんいませんでした???
いましたよね。

 

 

気づいたらいなくなって中華が蔓延してましたけどね。

カテゴリー:OB

コメント

  1. お久しぶりです。お元気ですか?元リネージュ2 カインサーバーReliable(ラゲのクラン)にいた元廃人の渡来明日香(プロフ)です。覚えてますか? たまたま、ぐぐってたら見つけたので記念カキコw。
    リネ2懐かしいですね。

    • オオオオオ…!もちろん覚えてます!!ラゲの片腕 兼 巻き込まれプロフというイメージ…!そしてコメントめちゃくちゃ嬉しい!!Relはなんだかんだで一番長く在籍してて、今も籍を置いているよ!
      鯖統合前と後でログインしてみたものの誰も居なかった。盟主は兎音さんになってたなぁ。
      何にしても懐かしいし、コメントありがとう!

通りすがりの元廃人 へ返信する コメントをキャンセル