venacci

2018/08/11

まりもアネメス引退式

こんにちはナッチです。

今回のSSはこちら

 

2004/07/05

 

まりもアネメス引退当日の様子でございます。

血盟の仲間と仲の良いフレンド行ける人でアデン大陸横断マラソンをしました。

 

内容はアデンをスタートしてグルーディオまで各村の警備員を倒しながらマラソンするという意味不明な内容。例によってマタンゴが亡くなるところからスタートです。

 

 

まりもアネメスの最後

ここは漁師。

漁師にも露店があるなんて…

 

まりもアネメスの最後

グルーディオで最後の歓談。

ここは愛の宇宙メンバーがよくダベっていた思い出の場所です。

 

まりもの引退の理由は未だ以って不明。

当時聞いたのか聞いてないのかわからないけどまじ不明。

 

アネメスは、まりもガチ恋勢だったので

まりもの居ないリネはもういい!って感じでした。

 

C1始まったのが6/25でこの日はなんと7/5

2週間も経ってないよ!

急転直下すぎる。

 

2人の間に何かあったのだろうか。

真相は闇の中。

カテゴリー:クロニクル1

コメントする