venacci

2019/05/20

DVで中華PK

こんにちはナッチです。

やばい。久しぶりの更新になってしまった。

リアル今、仕事が大変なことになり、ああなってこうなって

現在転職活動中なので色々サボってました。

頻度はあれですが、ぼちぼち更新していきたいと思います。

2004/11/13

このSSは何でしょう。

場所はDVだけども、どうやら中華をPKしてるみたい。

 

ピコと2人パーティなのは暇でなんか遊んでるんでしょう。

カテゴリー:クロニクル1

コメント

  1. 16周年と知って急に懐かしんでここを見つけました。
    懐かしく記念に足跡残します。
    更新再開すると嬉しいな(笑)

    • じぇんさんすみません、放置してました!!
      更新再開は気長にお待ちください!!!!

  2. リネ2アプリをやり始めて検索したら発見っ!
    てかカイン鯖統合したのはしりませんでした…

    俺も日記再開したら嬉しいですw

  3. かつて同じカイン鯖でプレイしていた者です。
    フォルダ整理していたら古いリネ2のスクショが出てきたので、検索したらここに辿り着きました。
    覚醒前、特にOBやクロニクル時代のものを見ていると涙が出そうなほど懐かしいです。

    ゲーム内であなたとは殆ど接点がありませんでしたが、たまらなく懐かしかったのでつい書き込んでしまいました。

  4. ナッチさん、初めまして。
    リネを遊んでいた頃が懐かしくなり、検索してたら辿り着きました。

    遊んでいた当時、多分話しかけたことなかったけどやたらと存在感があっていまだに名前を覚えている人の1人でした。(戦争でヒーラーやバッファーは優先排除目標でもあっただろうから余計覚えているのかもですが(笑))

    自分では当時の画像など手持ちがなくなっていたので、こちらでカインの断片を見られてとても懐かしいです。
    ありがとうございます。

    こちらの画像に出てきているMoonKnightsさんやCzさん、攻翼機動隊さん
    ……憧れていたのを覚えています。
    自分の血盟ではMKさんにはついぞ敵わなかった。懐かしい。
    肉壁が有効なうちに1回位勝ってみたかったです(笑(遠い目))

    今や大規模GvGがある日本語環境のゲームでプレイ人数が多いものがない印象で寂しいゲーム世界になりましたね……
    FF14なんかだと固定を集めての軍団行動とかは出来ないし。

    また忘れた頃に見にきます。
    ブログやって下さって感謝します。

  5. リネ2 懐かしい
    大学時代に夢中でやって危なく留年しそうになったなーw

    霊王さん
    元クラメンです、その節はお世話になりました

コメントする