venacci

2018/07/28

シーレンの封印

こんにちはナッチです。

今回のSSはこちら

 

2004/06/26

シーレンの封印で狩りをしている。

急にこの場所が出てきたのでC1で追加された場所なのかな?

 

一時期、ここで狩りをしてるやつは全員KILLするぜ的な声明をした血盟いたよね。

俗にいうシーレン封鎖? 懐かしいけどその血盟名が出てこない。ILLだっけ…

カテゴリー:クロニクル1

コメント

  1. 昔の動画を色々探していて検索でここに辿り着きました、私も元カイン鯖でプレイしましたが懐かしいですね
    確かシーレン封鎖はクラン名の略称がBAと言う所だったと思います(バトル何とかと言う名前だったような・・
    あと所属血盟を見て思い出したのですがMoonKnightsって盟主がネミーゼさんというドワっ子の方でしたよね?
    戦争で同じ連合に所属してたので一緒に戦った事があるので本当に懐かしいです

    • ご訪問ありがとうございます。シーレン封鎖はBA(BattleArtistsですね)ができる前の出来事だった気がするんですよね…。
      そういうことをする血盟は限られているのでもしかしたらおっしゃる通りBAかもしれないです。
      また、MoonKnightsの盟主はKihelHeimでした。ネミーゼさんはネミスンズという血盟の盟主でしたね。
      ネミスンズもMoonKnightsもEinherjarという同盟で組んでいたので同じ連合ではありましたね。

      • 懐かしい話を見つけましたのでコメント残しま~す。
        ナッチさんお久しぶりです。MoonKnightsの皆さんにはほんとお世話になりました。今ではギラン城町で文字イベントしたり、一緒に城を攻めたり、私がディオン城防衛戦で承認忘れて防衛が大変になったりと…色々ありましたが、良い思い出です。
        リネージュM2が出たらプレイするかもしれませんが、万が一、見かけるようなことがあったら、その時はまたよろしくお願いしま~す♪

        • ネミーゼさんお久しぶりです!!そしてコメントありがとうございます!
          同じ時代を駆け抜けた仲間としてすごい嬉しいです!
          あの頃はいろいろありましたよね…!本当に色々…!

          リネージュ2Mすごい気になってるんですが、もし見かけたらお声がけしますね!ではでは!

コメントする